

今度は、次期 MacBook の「Brick」ケース写真??? スピーカー

2台から8台のスピーカーと種類を問わないヘッドホンを通した鮮明なサラウンドサウンドでゲームプレーヤーをスクリーン上のアクションの中心に誘う。

○DualLAN DualLANテクノロジとは、パソコン用の最も速く安定したインターネット接続技術。

主な特徴 ■ CDプレーヤー/アンプ/チューナー/スピーカーとiPodドックを一体化した本格コンパクトオーディオシステム ■ 高品位な低音増強を可能に。

iPodの充電機能も装備 ■ スピーカーユニットを振動板から自社生産。

上位モデルの設計で有岡大貴を永遠にヨイショするよ☆フェロモン 香水ブルガリ 香水香水香水 メンズ香水 激安 大森隼クンのお話 大森隼くんほんまカッコイイ大森隼くんと結婚防水ケース防水シーツ防水スピーカー防水スプレー防水テレビ ゴルフ グローブ コルクマット プラダさまざまなAV機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

PC のサウンドをアナログ出力するのはもちろんのこと、単独でも利用できる。

リモコンが付属し、さまざまな AV 機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

ご覧の通り、 リアスピーカーは8.7cmのミッドレンジ です。

てっきり16cmかと思いきや・・

意外でした。

オーナー様は、セルシオ30系からの乗り換えだそうですが 「音がセルシオより悪い・・

」とお嘆きの様子。

スピーカーの部分のパンチングがないので雰囲気が違うけど、サイドの端子の部分とか似てるね。

普通のMacBookが、13インチと15インチの2サイズ展開になったりしないかな?あと。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

