スポンサーサイト


ふっかあああああつ!【スピーカー】

入り口を入ると、 何かシュプレヒコールのような音が スピーカーから聞こえていましたが 特に混乱しているようには見えず、 中にはたくさんの屋台が並んでいました。

「やっぱりタイの政治運動はノンキだなぁ」とデフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

ビールとiPodとスピーカー持ってプールサイドでだらだらするのは最高です。

ただ、日中は殺人的な太陽光線でずっといられない。

部屋の中はこんな感じ。

キッチンもあるので、簡単なものなら自炊可能。

ルパンが持って来たお味噌汁と中華スープが重宝しました。

帰りにスーパーでお菓子を買って 家で美味しいコーヒーを淹れ 部屋の明かりを少し落として 大画面テレビ&重低音スピーカーの前の ソファにふたりで腰を下ろす。

じゅうぶん じゅうぶん。

先日 ワタシが 午後の勤務 を終えて帰る(1) ―― まだ終わっていない「銀河鉄道999」「キャプテンハーロック」「クイーン・エメラルダス」「1000年女王」 (2) ―― 手塚治虫、石ノ森章太郎との縁 (3) ―― 疎開と終戦 (4) ―― 亡国の悲哀 (5) ――“マセトローションT”「言えば治るスピーカー部を心マ(心臓マッサージ)の如くぶにぶに押しまくって いたら電波が繋がるようになって聞こえました。

中で何がどうなっているのか不明ですが、 もしお手持ちの携帯ラジオの接触が悪くて聞きづらくなったと思ったら。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

