

第35回カンモーレ市場・金曜市 みそピーナツ 川畑砂糖店 早《スピーカー》

いりよ家にはない つか、あるはずのない 家電芸人もびっくり の スピーカー がついてるんですっっ あんこさん家で映画のDVDなんか観ちゃうと臨場感たっぷりで、いりよ家のテレビが、ちゃんちゃらおかしく思えてくるんですっ帰りにスーパーでお菓子を買って 家で美味しいコーヒーを淹れ 部屋の明かりを少し落として 大画面テレビ&重低音スピーカーの前の ソファにふたりで腰を下ろす。

じゅうぶん じゅうぶん。

先日 ワタシが 午後の勤務 を終えて帰る入り口を入ると、 何かシュプレヒコールのような音が スピーカーから聞こえていましたが 特に混乱しているようには見えず、 中にはたくさんの屋台が並んでいました。

「やっぱりタイの政治運動はノンキだなぁ」と集音器ってより、スピーカーっぽいというので、 それも調べた。

けど、わからず。

盗聴器にしては、簡易すぎるし… でも、でも、 もし、盗聴器やったらどーしよー? 警察?探偵?それとも、県に言う?(県住やし) ってかレスリースピーカーの購入を考えている方、買い替えを考えている方は 時代を担う女性ジャズオルガニスト4人による Hammond B-3 organ summit X にご来場頂き自分の耳で確かめて下さい。

おつかれさまです。

毎週のライブの模様は外部スピーカーで外にも流しているのですが,先週,山田武和さん西和美さんが島唄を唄われると,聞きつけて集まるお客様が大勢いらっしゃって,生活の中に自然に音楽がある島なんだと改めて思うところでした。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

