スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清原引退式に長渕「とんぼ」熱唱「京セラドーム」「スピーカー」

w わほー(何 そして次はTUTAYAへ( まぁ特に買いたい物はなかったけどw 最後はホームセンターへ?(-ω-`)/( ここで僕の目的のものをw モバイルスピーカー(1980) 僕のPCのスピーカーが点で役に立たなくてねw それで買ったのさ?(-ω-`)自分と同じスピーカー、Sonus Faber Amati Homageをお使いのPAをやってくれていたMさんとも知り合いになれました。

Amatiを使っている方はなかなかいないので、本当にうれしいです。

このスピーカーの使いこなしについて、少しですがお話しできました。

まあ昼のだし、 見ないでいっかー なんて過ぎ去ろうとした瞬間、 スピーカーから 楽しそうな音楽 がー・・

二人して何も言わず 猛ダッシュ です・・

w 天候が悪かったので2台だけの フロート でしたが両隣に展示していた刀では耳鳴りは起きなかったし、スピーカーなどの音の原因になるものは 何も無かったのに・・

538 : 本当にあった怖い名無し [sage]: 2008/05/19(月) 13:03:30 ID:U948vPh/O 人を斬ったかも知れない刀ってなんとなく判る気がする。

PCのスピーカーで聞くとどうも変化がわからない・・

その辺の調整にも結構な時間を要しましたw まぁそれをすることによって、よりいいものができるなら、僕はそれを苦労だとは思いません。

後の引退セレモニーで、「アニキ」と慕う歌手長渕剛(52)が清原のテーマソングでもある「とんぼ」を生でフルコーラス歌うことが12日、明らかになった。

球場では特大スピーカーを設置。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。