スポンサーサイト


音が出ない〔スピーカー〕

4GB/ HDD:500GB DVD±RW(2層対応)/ ATI Radeon HD4850 WindowsXP HomeEdition SP3 キーボード・マウス・スピーカー・モニタ別売 ※ 数に限りがございます。

無くなり次第終了となります。

●G-GEAR発売記念キャンペーン第3弾! ?10/12(日もしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置くショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。

ただ、この本には、一般人のネイティブスピーカーが普通の会話で使わないような難しい単語も多く、意味の取りにくい凝った文章や、もったいぶった文章も多かったです。

そういうのにつられてPCのスピーカーで聞くとどうも変化がわからない・・

その辺の調整にも結構な時間を要しましたw まぁそれをすることによって、よりいいものができるなら、僕はそれを苦労だとは思いません。

あるPCのケースを交換したところ、音が出なくなりました。

ケース変えただけで背面に刺したスピーカーから音が出なくなるとかあり得ないと思ってました。

⇒ この記事・レビューのつづきを読む (注:PCパーツ担当の記事・レビューは同一ページが開き。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

