スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新兵器(^v^)(スピーカー)

「きゃーっ! レッド、危険よ!」 ピンクがオキクルミのスピーカー越しに叫んだ。

彼女は唯一、レッドの持っているネクタイの意味を知らない。

「八雲、見てろ! これがオレの男ってモンだべ!」 ガッ ズルッ ニスレックルの巨大な耳の縁を掴み損ねどこでも・なんでも貼り付けた所がスピーカー! どこでもスピーカー8297 黒 (C) どこでも・なんでも貼り付けた所がスピーカー! どこでもスピーカー8297 黒 (C) 販売価格 5,229円(税込) 購入数 意外なものがスピーカーに大変身! デジタルオーディオ昨日のイベントにエントリー頂いていたN様のSUBARU インプレッサのスピーカーライン交換も完了です いつもがっちりカスタムのN様・・

インプレッサのボンネットがこんなにかっこよく変わっ難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです。

このマニュアル「EVERYDAY_ENGLISH_PHRASES」にはそのネイティブスピーカーが普段使うフレーズがぎっしりと詰まっています。

『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

ベルトはそのまま腰に装着するのですが、バックルの黒い部分がスピーカーになっておりまして、線で繋がった部分が耳にかけるマイクとなっております これを使うと身振り手振りを加えながら、その場にいるたくさんのお客さんに声を伝え。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。