スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピーカー ちっさいスピーカー買ってきた

AERO Sound Systemは、低音増強技術「エアロ・アコースティックドライブ」を搭載し、 CDプレーヤーとアンプ、スピーカー、iPodドックを一体化したコンパクトオーディオシステム。

CBX-Z20Xは、光沢感あるブラックカラーを採用した特別仕様モデルとなる。

シテ が被り物をしてしゃべるから余計である、 パンフレットのあらすじを読んで、雰囲気を楽しむ、 そして一切スピーカーを通さず、いわばアコーステック、 アンプラグド、その限界がこの能楽堂の大きさなのか、 そんなことも感じながらJPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが ある難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです。

このマニュアル「EVERYDAY_ENGLISH_PHRASES」にはそのネイティブスピーカーが普段使うフレーズがぎっしりと詰まっています。

下準備としてSACDプレイヤーと スピーカー を配線できるようにしました。

(いままではSTAXのヘッドホンのみ) 今マランツSA-17S1からスピーカーで聞いてるけど、思った以上にいいね。

解像度の違いも分かるし、なによりCDとは 音の広がり が違う。

w わほー(何 そして次はTUTAYAへ( まぁ特に買いたい物はなかったけどw 最後はホームセンターへ?(-ω-`)/( ここで僕の目的のものをw モバイルスピーカー(1980) 僕のPCのスピーカーが点で役に立たなくてねw それで買ったのさ?(-ω-`)。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。