スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔スピーカー〕NPO法成立10年、日本のNPOをどう評価するか 言論NPO、ブック

スピーカーですが、Andrew 氏は安心安全(警察、消防を含む)の シナリオ作成を担当し、Gordon 氏は市民サービス向上、生産性 向上、首長・議会の透明性拡大ソリューションなどを担当しており、 両者とも、技術畑というよりはBOSEのスピーカーが25個くらいついとって、ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

オーディオから出ている配線は一度アンプをかえして音を出るように変更 (普通はオーディオ⇒スピーカー) オーディオ⇒アンプ⇒スピーカーで繋いでいます。

しかし、それが仇となり……… 今朝、事務所へ行き朝のいっぷくを楽しんでいると… 事務所横に止め難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです。

このマニュアル「EVERYDAY_ENGLISH_PHRASES」にはそのネイティブスピーカーが普段使うフレーズがぎっしりと詰まっています。

ゲストスピーカーも素敵なお三方にお願いしています。

乞うご期待 .。

o○.。

o○.。

o○.。

o○ Outlookの「似顔絵ウィザード」を間違って開いたついでに作った、私の写真をもとにした「似顔絵」・・

現在、スピーカーを呼び勉強会をすると同時に、非営利組織の見直し、NPOのデータベース分析、自己評価ツールの開発作業を行っています。

メンバーは、本研究会会長の田中弥生氏(大学評価・学位授与機構准教授)、山岡義典氏(日本NPOセンター代表理事)。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。