

スタンド組み立て完成『スピーカー』

w わほー(何 そして次はTUTAYAへ( まぁ特に買いたい物はなかったけどw 最後はホームセンターへ?(-ω-`)/( ここで僕の目的のものをw モバイルスピーカー(1980) 僕のPCのスピーカーが点で役に立たなくてねw それで買ったのさ?(-ω-`)きれいに全塗装されたMHのワゴンR 既存のサイバーナビの内蔵アンプでモレルのTempo6を鳴らします。

ミッドレンジはインナーバッフルで装着! 今回はツイーターも純正のツイーターと入れ替えます。

帰りにスーパーでお菓子を買って 家で美味しいコーヒーを淹れ 部屋の明かりを少し落として 大画面テレビ&重低音スピーカーの前の ソファにふたりで腰を下ろす。

じゅうぶん じゅうぶん。

先日 ワタシが 午後の勤務 を終えて帰るAERO Sound Systemは、低音増強技術「エアロ・アコースティックドライブ」を搭載し、 CDプレーヤーとアンプ、スピーカー、iPodドックを一体化したコンパクトオーディオシステム。

CBX-Z20Xは、光沢感あるブラックカラーを採用した特別仕様モデルとなる。

デフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

支柱はSPF。

その他は針葉樹合板(12ミリ)を使用。

1台の重さは、約7.5キロ。

高さは60センチ?75センチまで、5センチ刻みで調整できます。

支柱の穴あけは、4本まとめて貫通させたかったのですが、工具の関係で1本ずつとなり。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

