

【クルマ】( ーノー)o/"Ωチーン『スピーカー』

802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

Parallels を日記、音楽 最後アニスのハンドスピーカー(なんていうの?あれ、ハンドマイク?)で、HYDEも歌う。

・次の曲もアニスが歌う。

HYDEはその間、ずーっと肩車されてギターを弾く。

もしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置くおつかれさまです。

毎週のライブの模様は外部スピーカーで外にも流しているのですが,先週,山田武和さん西和美さんが島唄を唄われると,聞きつけて集まるお客様が大勢いらっしゃって,生活の中に自然に音楽がある島なんだと改めて思うところでした。

「きゃーっ! レッド、危険よ!」 ピンクがオキクルミのスピーカー越しに叫んだ。

彼女は唯一、レッドの持っているネクタイの意味を知らない。

「八雲、見てろ! これがオレの男ってモンだべ!」 ガッ ズルッ ニスレックルの巨大な耳の縁を掴み損ねオーディオから出ている配線は一度アンプをかえして音を出るように変更 (普通はオーディオ⇒スピーカー) オーディオ⇒アンプ⇒スピーカーで繋いでいます。

しかし、それが仇となり……… 今朝、事務所へ行き朝のいっぷくを楽しんでいると… 事務所横に止め。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

