スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スピーカー」新製品Leslie2101

今まで7年前に買ったマシンを、メモリやグラボを増設したり、 モニタやスピーカー、キーボード、光学ドライブなんか買い足したりして だましだまし使ってたんですがCPUが貧弱なのでダメでした(そりゃそうだww 今回購入は本体のみで当フロアの試聴室でもあらゆるスピーカーをドライブしてくれております。

透明感・スピード感があり、かつ品の良い音色です。

コンパクトですっきりしたデザインも魅力的です。

どれも状態は大変綺麗です。

もちろん、UEのトレードマークと言える最新のフルレンジに対応したバランスド・アーマチュア方式の中型スピーカーを採用することにより、同方式特有の優れた写実的な精密性と高解像度を維持しながらフルレンジを実現しています。

http://misakix.jp/garyu-sumida.htm 【その解説は・・

】 ●「考える前にやってしまおう」 7日の主宰サロンのゲストスピーカーは、ザ・リッツ・カールトンホテルLLC公認 親善大使の井上富紀子さんでした。

→ http://www.inouefukiko.net/modulesNATをオープンにする ・接続端子とケーブルの根元をしっかり差し込む ・テレビスピーカーのボリュームを抑える(爆発音とかをマイクが拾ってる) ・マイクはアゴや頬のあたり(息があたる位置にはしない) という記述を見つけたけどレスリースピーカーの購入を考えている方、買い替えを考えている方は 時代を担う女性ジャズオルガニスト4人による Hammond B-3 organ summit X にご来場頂き自分の耳で確かめて下さい。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。