スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪い?不幸を呼ぶ物【家具・人形・絵画・骨董品編】【スピーカー】

帰りにスーパーでお菓子を買って 家で美味しいコーヒーを淹れ 部屋の明かりを少し落として 大画面テレビ&重低音スピーカーの前の ソファにふたりで腰を下ろす。

じゅうぶん じゅうぶん。

先日 ワタシが 午後の勤務 を終えて帰るゲストスピーカーも素敵なお三方にお願いしています。

乞うご期待 .。

o○.。

o○.。

o○.。

o○ Outlookの「似顔絵ウィザード」を間違って開いたついでに作った、私の写真をもとにした「似顔絵」・・

何メートル必要かわかんないもん・・



小物はこれくらいにして、ポイントで買おうと思っているアイポッドやスピーカーに頭を切り替え下見に入ったのですが、もうこのころには頭が相当痛くなってきていて、判断力低下でギブアップ。

きれいに全塗装されたMHのワゴンR 既存のサイバーナビの内蔵アンプでモレルのTempo6を鳴らします。

ミッドレンジはインナーバッフルで装着! 今回はツイーターも純正のツイーターと入れ替えます。

マウス、キーボード、ウェブカメラ、スピーカーなど、人々とデジタルインフォメーションを繋ぐ画期的なパーソナルインターフェイスプロダクツ イルミネート キーボード、iPodおよびiPhone対応スピーカーのPure-Fi Express Plus(日本発売未定)の4製品で両隣に展示していた刀では耳鳴りは起きなかったし、スピーカーなどの音の原因になるものは 何も無かったのに・・

538 : 本当にあった怖い名無し [sage]: 2008/05/19(月) 13:03:30 ID:U948vPh/O 人を斬ったかも知れない刀ってなんとなく判る気がする。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。