スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スピーカー]AV機器買い換え奮闘記

ショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。

こんばんみー(・ω・`)( 結局スピーカーはPCからは降板www← PCのディスプレイにスピーカー内臓されていた件( mp3プレイヤー専属のスピーカーとなりそうw 単4電池12個買ったのにww意味ナスwwww(( 因みに今日の数学以外のテストで、接触が悪いといえば、ウチのゲーム用テレビの音声端子の接触も悪くて、毎回片方のスピーカーが聴こえなくなるんですよ・・

何とか貯まっていたポイントを少し使って安くしたのですが、財布の中からまたお札が1枚消え(主治医殿は神奈川県のとある地域の言葉のネイティブスピーカーですので 標準語に翻訳したものを一緒にお届けいたします) ヘッドランプ、片方消えちゃいました 『球切れだべ。

持ってくりゃーいーじぇん』 (電球が切れたのではないでしょうか。

難しい文法などは抜きにして、ネイティブスピーカーが普段使うフレーズを覚えるのが一番の近道なんです。

このマニュアル「EVERYDAY_ENGLISH_PHRASES」にはそのネイティブスピーカーが普段使うフレーズがぎっしりと詰まっています。

集音マイクで自動的に各スピーカーの出力をセッティングしてくれる機能もオーディオプロでない私には有難い機能でした。

ブルーレイや地デジフォーマットにも対応していますし、これで10年くらいはアンプを買い換える必要はなさそうですね。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。