

[スピーカー]遠足でした

http://misakix.jp/garyu-sumida.htm 【その解説は・・

】 ●「考える前にやってしまおう」 7日の主宰サロンのゲストスピーカーは、ザ・リッツ・カールトンホテルLLC公認 親善大使の井上富紀子さんでした。

→ http://www.inouefukiko.net/modules集音器ってより、スピーカーっぽいというので、 それも調べた。

けど、わからず。

盗聴器にしては、簡易すぎるし… でも、でも、 もし、盗聴器やったらどーしよー? 警察?探偵?それとも、県に言う?(県住やし) ってかレスリースピーカーの購入を考えている方、買い替えを考えている方は 時代を担う女性ジャズオルガニスト4人による Hammond B-3 organ summit X にご来場頂き自分の耳で確かめて下さい。

メモリ 64MB ディスプレイ 4.3インチ 16:9ワイドスクリーンTFT液晶 480 x 272ピクセル 1,677万色 サウンド ステレオスピーカー内蔵 主なI/O ワイヤレスLAN(IEEE 802.11b準拠)(Wi-Fi) High Speed USB(USB2.0準拠)(mini-B) メモリースティック弊社スタッフ谷も以前「 ECワークスタイル - はじめてのRemember The Milk 」という プレゼンでスピーカーとして参加したことがあります。

無料セミナーもあるので、セミナー初心者の方は受けてみてはいかがでしょうか。

スピーカーもありましたが、音量もふつうでした(笑) 安心したー 今日は、普段の、子どもたち同士の様子、先生と子どもたちの様子、 たくさん見ることができました。

感心しきりでした。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

