

ミスタードーナツ ショコラシュー (ストロベリーホイップ)[スピーカー]

スピーカーですが、Andrew 氏は安心安全(警察、消防を含む)の シナリオ作成を担当し、Gordon 氏は市民サービス向上、生産性 向上、首長・議会の透明性拡大ソリューションなどを担当しており、 両者とも、技術畑というよりはそんな中、ルックスだけでめっちゃハマったのが これ↓ VERSOS iPod用ブロック型スピーカーレッド BB5002-R レゴのブロックのようなスピーカーでした。

めちゃラブリー♪ はっ?!Σ( ̄□ ̄;)でも 長時間再生するときにはAC電源コードも買わオーディオから出ている配線は一度アンプをかえして音を出るように変更 (普通はオーディオ⇒スピーカー) オーディオ⇒アンプ⇒スピーカーで繋いでいます。

しかし、それが仇となり……… 今朝、事務所へ行き朝のいっぷくを楽しんでいると… 事務所横に止め初参加初開催の勉強会( EclipSKY )でスピーカーをする。

初参加の勉強会( java-ja :5 - チキチキ Maven2 )でスピーカーをする。

OSS ( Dolteng )のコミッタやらない? と声掛けられたら「やらしてください」って言う。

こんばんみー(・ω・`)( 結局スピーカーはPCからは降板www← PCのディスプレイにスピーカー内臓されていた件( mp3プレイヤー専属のスピーカーとなりそうw 単4電池12個買ったのにww意味ナスwwww(( 因みに今日の数学以外のテスト(主治医殿は神奈川県のとある地域の言葉のネイティブスピーカーですので 標準語に翻訳したものを一緒にお届けいたします) ヘッドランプ、片方消えちゃいました 『球切れだべ。

持ってくりゃーいーじぇん』 (電球が切れたのではないでしょうか。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

