

第35回カンモーレ市場・金曜市 みそピーナツ 川畑砂糖店 早「スピーカー」

あるPCのケースを交換したところ、音が出なくなりました。

ケース変えただけで背面に刺したスピーカーから音が出なくなるとかあり得ないと思ってました。

⇒ この記事・レビューのつづきを読む (注:PCパーツ担当の記事・レビューは同一ページが開きゲストスピーカーも素敵なお三方にお願いしています。

乞うご期待 .。

o○.。

o○.。

o○.。

o○ Outlookの「似顔絵ウィザード」を間違って開いたついでに作った、私の写真をもとにした「似顔絵」・・

そして近くの地域からのスピーカーに、音が入った。

ピンポーン・・

壊れたような音を立てて響き、千佳の声を響かせた。

「四度目の放送です。

死亡者&危険地域ですね。

」 スラスラと紙を見なくてもいえる、どうでも良いこの才能。

http://misakix.jp/garyu-sumida.htm 【その解説は・・

】 ●「考える前にやってしまおう」 7日の主宰サロンのゲストスピーカーは、ザ・リッツ・カールトンホテルLLC公認 親善大使の井上富紀子さんでした。

→ http://www.inouefukiko.net/modules当フロアの試聴室でもあらゆるスピーカーをドライブしてくれております。

透明感・スピード感があり、かつ品の良い音色です。

コンパクトですっきりしたデザインも魅力的です。

どれも状態は大変綺麗です。

おつかれさまです。

毎週のライブの模様は外部スピーカーで外にも流しているのですが,先週,山田武和さん西和美さんが島唄を唄われると,聞きつけて集まるお客様が大勢いらっしゃって,生活の中に自然に音楽がある島なんだと改めて思うところでした。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

