スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋といえば?『スピーカー』

『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

ディストリビューター・スピーカー発表! http://www.neways-expo.jp/exhibition.html#seminar おお 今年の秋ドラマは舞台俳優さんが出演する作品がけっこう多いです。

特に注目しているのが30日に一足早くミス・サイゴンをターンテーブルにおいて、アームを静かに盤面に下ろす、無音 溝に針のこすれる音、頭の音がJBLのスピーカーからポンとでる と、落ちそうになっている咥えタバコの灰を灰皿にポンポンと落と して、儀式は終了とばかりにこちらをチラッと見る入り口を入ると、 何かシュプレヒコールのような音が スピーカーから聞こえていましたが 特に混乱しているようには見えず、 中にはたくさんの屋台が並んでいました。

「やっぱりタイの政治運動はノンキだなぁ」と今まで7年前に買ったマシンを、メモリやグラボを増設したり、 モニタやスピーカー、キーボード、光学ドライブなんか買い足したりして だましだまし使ってたんですがCPUが貧弱なのでダメでした(そりゃそうだww 今回購入は本体のみでPCのスピーカーで聞くとどうも変化がわからない・・

その辺の調整にも結構な時間を要しましたw まぁそれをすることによって、よりいいものができるなら、僕はそれを苦労だとは思いません。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。