スポンサーサイト


「スピーカー」レクサスLS460配線図

さまざまなAV機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

PC のサウンドをアナログ出力するのはもちろんのこと、単独でも利用できる。

リモコンが付属し、さまざまな AV 機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

ショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。

自分と同じスピーカー、Sonus Faber Amati Homageをお使いのPAをやってくれていたMさんとも知り合いになれました。

Amatiを使っている方はなかなかいないので、本当にうれしいです。

このスピーカーの使いこなしについて、少しですがお話しできました。

スピーカーの部分のパンチングがないので雰囲気が違うけど、サイドの端子の部分とか似てるね。

普通のMacBookが、13インチと15インチの2サイズ展開になったりしないかな?あとネイティブスピーカーの人にとってこれらの使い分けはあまりに自明すぎて、敢えて説明する必要が感じられないということなのだろうか。

- outsider reflex オブジェクト指向においては,メソッドはレシーバに対する「指令」と考えられる(だよね?)。

ご覧の通り、 リアスピーカーは8.7cmのミッドレンジ です。

てっきり16cmかと思いきや・・

意外でした。

オーナー様は、セルシオ30系からの乗り換えだそうですが 「音がセルシオより悪い・・

」とお嘆きの様子。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

