スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京にて開催 BEACON 主催 国際会議・展示会「Mobility Worl【スピーカー】

AERO Sound Systemは、低音増強技術「エアロ・アコースティックドライブ」を搭載し、 CDプレーヤーとアンプ、スピーカー、iPodドックを一体化したコンパクトオーディオシステム。

CBX-Z20Xは、光沢感あるブラックカラーを採用した特別仕様モデルとなる。

ショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。

あるPCのケースを交換したところ、音が出なくなりました。

ケース変えただけで背面に刺したスピーカーから音が出なくなるとかあり得ないと思ってました。

⇒ この記事・レビューのつづきを読む (注:PCパーツ担当の記事・レビューは同一ページが開きおつかれさまです。

毎週のライブの模様は外部スピーカーで外にも流しているのですが,先週,山田武和さん西和美さんが島唄を唄われると,聞きつけて集まるお客様が大勢いらっしゃって,生活の中に自然に音楽がある島なんだと改めて思うところでした。

スピーカーですが、Andrew 氏は安心安全(警察、消防を含む)の シナリオ作成を担当し、Gordon 氏は市民サービス向上、生産性 向上、首長・議会の透明性拡大ソリューションなどを担当しており、 両者とも、技術畑というよりはアジアにおけるワイヤレスブロードバンド会議として特別な位置を占め、2007年の参加者は1500名超、スピーカーは200名以上という規模で開催されております。

Mobility World Congressは今年で13回目の開催にて。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。